
  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近のあれこれ

ミクシのほうはけっこう頻繁に日記つけてるのに、こっちはかなりの放置気味。
特に理由はありません。12時就寝を守ってたら日記書く時間がないんだよ。

ひとつ歳をとりましたが、特に変わりはありません。
あ、でもちょっと免疫力下がってるのか、連休明けに腸炎を患い、1週間経った今も多少お腹痛いです。
風邪ひきやすくなってるのもあるから、そのあたり自衛していこう。

M嬢A嬢と冬コミ打ち合わせもありました。急に寒くなった日だったので、体調悪いのぶり返しMAXで機嫌悪くて申し訳ない。
ふたりと話してたり、ふたりの話してるの聞いてると、ああわたしは三次元班なんだなぁといっつもしみじみ思う。
そしていつものことながら、わたしはA嬢の現在活動ジャンルを知りません。

銀河鉄道の夜は大阪千秋楽だけ参加。いろんな迫力に圧倒される舞台でした。生オケいいなぁ。
制服だけ現代チックな着こなしだったのが気になりました、はい。
あ、マモいい声すぎた。

そんなお出かけのためにやっとファンデを購入。結局いつものRMKクリームファンデです。
やっぱりお粉だけとはカバー力が違うね。

ミッチーのアルバムが出ました。
ポン酢がものっそいきちんと曲になってて笑った。これの初出って2・3年前のツアー中だったよね・・・?
今回の一番ツボ曲は1曲目です。すーきーだー!!
ザッツの振り練習はしなくちゃね。鮮やかな色の衣装も準備しておかなければ2月はすぐにやってくる。

本やら雑誌やらもいつものようにざくざく買っておりますが、楽しみなのは田舎時間で明日発売の2誌です。
ビジュボ本のほうは、地元メイトに行ったらポスター貼ってて、あまりの美しさによろけたよ。
クルアプのたくみも超絶素敵でめろめろしました。
去年の今頃さいとうたくみに堕ちたからなのか、秋はたくみの時期なんでしょうか。やたらとたくみばっかり目に入る。
(なら冬から春にげんきの時期がやってくるのか?)(むしろ秋以外がげんき期)
ビジュボでたくみといえば、2週続けて日記で泣きました。仕事中に。(仕事しろ)
そんなたくみ期。

眼鏡全否定

 週に1回くらいの割合で、バイト先の他の人のことを気にせずに、仕事中にSちゃんとテニス話をしている気がします。
今日はSちゃんに「眼鏡かけとるとかありえん」と言われたので、とりあえず全力で反論しておきました。
ちくしょう、眼鏡は世界を平和にするんだお!!

どれだけ買い足したか覚えていないインプレスのマスク付きマキア、次の号が出る前に残ってたら更に買い足してやろうと思って本屋さんに行ったら、もうすでに今月号が発売されてました。
あーあ、昨日本屋さん行くんだった。
今月号は美的の付録が豪華…?マスカラかアイライナー。どっちも現品サイズ。
毎月美的は買ってるので買いました。マスカラでした。
カラーマスカラ初だわ。
でも、どっちが入ってるかわからないとかやめてほしいなー。

ファンデを買わなくては、と思いなんとかサンプルでやり過ごしてきましたがそれもなくなってしまいました。
でもまだ買ってない。今は下地とお粉で乗り切ってます。なんとかなってる。
来月下旬までお出かけないから、とのんびりしてましたが忘れてた。
月あけたら大阪行くんだった。ど平日に。
(月頭の東京は諸般の事情によりあきらめました。しょぼん。その分下旬に持ち越して遊ぶんだぜ!)
やっばー、ファンデ買わなきゃ。結局RMKのクリームファンデ続投かな…。

ふじ がんばって かっこいい すき

普通のお嬢さんかと思いきやいい感じにオタクだったバイト先のSちゃん。
お互いのiPodの中身が気になる、ということでちょっと交換してみましたよ。
ママレとかきん注とかセラムンとかレイアースとか懐かしすぎるんですけど。
わたしのiPodは今のところあんまりアニソン入って無くてごめんよー、って感じだったのです。
ミッチー聴きたいモードだったのでミッチーは全曲入ってたんだけど。
なので帰宅後入れ替えをしましたよ。アニソンだらけになったさ!

学プリはプレイしたことあるよー、と言ってたのでちょっと前の週末にドキサバをセットで貸したのです。
週明けに「仁王が待ってるから真っ直ぐ帰る><」と急いでたSちゃんを忘れないよ。
ふたりして仁王萌えなのできゃっきゃ言うてます。
でもSちゃんの最萌えは不二で次点が菊丸です。

タイトルはiPod交換のときにFGKSを聴いてたSちゃんの迷言。むしろ名言。
「FGKSって ふじ がんばって かっこいい すき の略やろ?」とのこと。
そんなSちゃんになばりとヴァン騎士オススメしてもらったので見なければ、と思います。


おと…め…ゲー?

 ちくしょう!ゲームショウなんか行けるかってんだ!!
コレだから地方在住は悲しいね。

あー、でもPS2のゲームに出るんだよね?
ウチのPS2そろそろヤバイんだよね。買えってか。

あ、ひろしの中の人は夏コミ企業ブースのイベントで見ました。


ここ1週間くらいのいろいろー。

・げんきさんはシモンでもなんでもコスすればいいんだよ!むしろしてよ!!すいませんグッカムさんよろしくお願いします!!!
・アットゲームスのランチ会画像をみましたが、テラピン芸人スタイルで立ってらしたので笑いました。
漫談は難しいよ!!
・モデル業けんとが超絶美しくて泣けるでぇ。けんとこそがフォトジェニックの王子様。
・暇さえあれば来年のSHTに誰が出るか、とか毛皮のマリー欣也役は誰がいいか、とかそんなんばっかり考えてます。
・白鳥百合子ちゃんの助走(ご本人の言葉をお借りしました)は、月1でやってくるバイト先の社員さんから仕事中に聞きました。涙出た。
・ベストステージはひじりとがうちのページが濃ゆい。ふたりしておめめぱっちりすぎるんだよ!!
・地方公演先を選ぶ基準は美味しい食べ物があるからに違いない!と考えてしまうのはゴスマニアの悪い癖。下関はふぐですよね。
・右目の睫毛が一部いつの間にか無くなっていたので、マスカラをお休みしてつけまつげライフ。
マスカラを塗る作業が大好きな身としては何だか物足りないのです。早く生えてこいこい。

こういうまとめ書きをするので他の人から感想が5歩ほど遅れるのです。

ちょっ!!

ハラマサのブログ見て思いっきり噴きました。
ミッチーの新曲PVに出演だなんて…!!
ってか、キャストブログで及川光博の文字を見る日が来るとは思わなかったのよ。
そんでもって、シングルだけじゃなくてアルバムの宣伝もしてくれてありがとうね。
PVはアルバムに付いてくるからね。

そんなミッチーの新しいシングルは10月8日発売です。
日曜の朝にやってるアニメの主題歌となっております。
レーベルはランティスです。
ランティスです!!
大事なので2回言ってみました。
いやでも、ランティス=ハルヒキャラソンのイメージしか無かったりするんですけどね…。偏ってる…。
今ちょっとランティスのサイト覗いてきました。アーティストのページ。
…浮く…。ミッチー超浮く…。今回だけとはいえ異質すぎる…。
ああでもこっそり小野Dの隣とかに並んでたら大丈夫かもしれない…(無理だ)
ニューリリースのページなんか、隣が鈴村だよ?斜め下にがんちゃんいるよ?
でもって、Kaya様のお姉様ののみこさんってランティスだったのですね。

あ。ってことは、今回のシングルはアニメイトで買えるってことじゃね?


ミッチーで噴いたといえば、明日だったかな?メーテレのイベントで和樹様と一緒なのよね。
みっちーのFCからやってくるメルマガにキラリと輝く加藤和樹の文字。
行けやしないのにテンションがあがる自分。
いいなー、名古屋。
和樹様、2ショ写メとかブログに載せてくんないかなー。むりかなー。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM