
  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



早売りジャンプよりゲキプリとアニプリ情報

4Aの部長&ルーキーのコメント。
凱旋CDプレゼント

比嘉サポDVD3月7日発売
4935円

四天公演DVD
4Aが4月11日、5Bは夏発売。各9240円


アニプリはジャンフェスのお渡し会グッズ情報中心。
青学ユニットミニベストジャケット発表。

今月のお買いもの事情

◇本のたぐい◇
サムライうさぎ(8):福島鉄平
アイシールド21(32):稲垣理一郎・村田雄介
きのう何食べた?(2)限定版:よしながふみ
3月のライオン(2):羽海野チカ
とめはねっ!(4):河合克敏
888(4):桑田乃梨子
銀河鉄道の夜(角川文庫版):宮沢賢治
Cool-up 2008年12月号
Body+12月号
Lmagazine12月号
Cinema☆Cinema15
Sparkle vol.1
ビジュアルボーイブラッシュ vol.1
PATI★ACT 01
美的1月号
Lmagazine1月号


◇音楽のたぐい◇
逢いたいから...(初回限定盤A):12012
RAINBOW-MAN(初回限定版):及川光博
ミュージカル「テニスの王子様」THE INPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver.4代目青学VS氷帝A
樺地と早口言葉
乾と早口言葉
Sweet Junctionバイパスシリーズ 想いやり≠嘘
Sweet Junctionバイパスシリーズ バタドラ
Sweet Junctionバイパスシリーズ 数字の奴


◇映像のたぐい◇
ミュージカル「テニスの王子様」THE INPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver.4代目青学VS氷帝A


◇コスメのたぐい◇
RMK メイクアップベース
RMK クリーミィファンデーション


…思ったより本をたくさん買っている気がします。先月発売分を今月頭に買ったからだろうな、たぶん。
ジャンクションのCDは今日買いました。
ふらふらと立ち寄ったブックオフでね、アルバム半額セールやってたんだ。
気がついたらレジに並んでました。怖い怖い。
おかしいな、つけ睫毛買おうと思ってお出かけしたはずなのにそれは買ってないよ。
乾と早口言葉の貴一が可愛くて可愛くてどうしようもないです。ほんと可愛い。


早売りジャンプよりテニプリ関連諸々情報

見落としあったらごめんなさい

ゲキプリ
4ADVD紹介
9月までの公演パンフレットプレゼント
凱旋CDジャケットお披露目

アニプリ
次回バレキスは白石蔵ノ介
ラジプリCD3タイトル発売(2006年2月3月4月分)
ファンディスク情報とか新しいグッズ情報だとか。

ジャンフェス
マベブーステニミュステージ
20日にしよーご・だいちゃん・ゆうた・木戸くん・久保田、21日にりゅーき・ばばくん・ケンケンさん・瀬戸くん
マベラジXで兼ちゃんとケンケンさんと桐山

頭痛回避

音楽聴きながら仕事してたら頭痛くなってきた><でも音がないと仕事できない><(無音なのも辛いし姉さん方の度を超えたガールズトークが苦手)
…ということでN嬢に借りてiTunesに入れっぱなしだったラジオCDやらドラマCDやらを聞くことに。
ハルヒ観たあとの第1期杉田熱上昇中にお借りしたものばかりなのでそこかしこに杉田が。
そこかしこじゃねぇよ、全部杉田だよ。

そんな感じで一日中杉田の声聞いてたら第2期杉田熱上昇期に突入しましたよ。
お借りしたCD聞き終わったあとはマクロスFのラジオを片っ端から聞いてましたが、ストックがなくなった今、ジャンクションを片っ端から聞いています。それはもう一日中。
一日7時間くらい聞いてるからすぐにストックなくなりそうだけど気にしない。
仕事はかどるし心の平穏も手に入ったし音楽聴くよりも断然楽。ラジオ最高。
たまにいきなり笑うの我慢できなくてめっちゃ挙動不審になるけどね!!

ジャニで言うところの「ごく出」的な意味でのハルヒ出(この場合の出は出戻りの出)なので、ジャンクションのストックなくなったらたぶんDGSにシフトすると思います。マクロスFでうっかり神谷も好きになったしさ。

仕事しながらセイントビーストのドラマCD聞いた自分は結構頑張ったと思うんだ…。


音楽で頭痛がする前の仕事中の癒しはひねもすとココロノグルリでした。
だいすきはホントに鬱気分が吹っ飛ぶね!
鬱が吹き飛ぶという点ではウラのクラジャンもたいがいですが。もうイラっとする感じがたまらん><



早売りじゃないジャンプよりゲキプリとジャンフェス情報

後期のチケット発売日が12月21日。
写真集は12月12日発売。

ジャンフェスのコナミブースイベントがあります。
神っつーか鬼っつーかって回が…(笑)

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM