<< ちょうおすすめ | main | 思考回路はショート寸前 >>


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いいでしょ、夢で。

台風が現在進行形で来ています。
雨戸を閉め切っているので部屋が暑いのです。やってらんない。

お昼間はお友達と二人でランチ→カラオケのコースへ。
モスごはんは結構美味しかったです。
カラオケは2ヶ月ぶり。またもや6時間弱8割アニソン。
今回はサイバーダムでしたので、映像付きが多くてウレシス。
幽白とGWとるろ剣あたりでテンション最大。
でもみやむーと緒方さん少なくてしょんぼり。歌いたかったのに。
そしてテニプリ関連の曲の多さよ…!
リョーマwith許斐って何よ…!(笑)

で思ったのですが、90年代後半のアニメって結構普通にクオリティ高かったのでは?

次回はグリーンウッドと緒方恵美が歌いたいのでハイパージョイにしましょう。
雨やどり!!雨やどり!!
アンジェはトータルで80曲弱ありましたよ。
みやむーは入ってるだけちょっとマシです。
その辺はやっぱUGAが強いのかしら…。

そして、そのお友達から漫画をごっそり50冊くらいお借りしました。
すんごい量!アイシと銀魂とネウロと蟲師。
あしたは一日漫画読みです。幸せ。
こちらからはむりやりうしおととらを押しつけてしまいました。

そんでもって今週のアンジェアニメ。
今回も作画がしょんぼりですよ。たまにいい感じのが混じってたけど。
エンジュのブーツの丈が毎週違うっていうのはだいぶいただけない。
今週でやっと分かりましたが、今シリーズはゼフェル推しなのですか?
あとね、エンジュが好きになれないのよね…。ダメよね、これ…。


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM