<< とり急ぐ! | main | 声優ばとーん >>


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



掛け持てない

自分が「好きになったらそれしか見えない!」な猪突猛進思い込みタイプなので、掛け持ちオタ生活を送っていらっしゃる方を見ると素直に尊敬の眼差しを送ってしまいます。
J事務所と他イケメンと二次元のかけもちとかさ、もうすごいとしか言いようがないのです。
だって、ひとつでもたいがい出費激しいのに、2つ3つなんて同時に追えねぇよ。
全部を100%追いかけようとするから出来ないんだと思うのですが。
それなりに適当なところで線引きして全部をゆったり追いかけたら掛け持ちできるのかしら。

そんなこんなで、最近二次元というか声オタ寄り生活を送っているうちに冬公演が初日でしたねぇ。
日程だとか金銭面だとかその他諸々の関係でわたしが観れるの名古屋楽だけのような気がします。
大阪行きたいけど増やせるかな・・・。
自分が観る頃には絶対内容忘れてると思って、初日レポをいろいろ読ませていただいたところ、結構出来は良さそうな感じなので楽しみですよ。

夏まではこのくらいのぬるい感じで追いかけることにしようっと。
夏はきっとど必死になっていることだろうと思います。所詮は立海厨なのです。

昨日は外出できなかったので、N嬢に早売りジャンプ情報を教えてもらいました。
ドリライ5thがブルーレイで発売って…。
近年稀に見るダメダメ編集の5thが…。


でもって、いまさら12人の優しい殺し屋が大変気になるところです。
なにこのわたしホイホイなキャスト…。
うっかりsideRをぶっ続けでまとめ聞きしたのが悪かった。悪かった。やっちまった。


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • 11:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM