<< 早売りジャンプよりゲキプリとアニプリ情報 | main | とり急ぐ! >>

スポンサーサイト

  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


一方的な表現のツンデレーション

ウォーキングしたりコアリズムしたりベリーダンスしたりしてるのにひとっつも体重に現れやしねぇ!!と自暴自棄になっていると時のたつのは早いものですね。
ほんっとに落ちない。何だったらウォーキング始めて半年になるけど、体重はひとっつも落ちてない。なんだこの身体。どんだけホメオ頑張るんだ。そろそろ落ちてくれないと精神的に参るわ。

そんなこんななので、マモおめでとう!!とか仁王先輩おめでとう!!とか日吉おめでとう!!とかまるっとするっと飛ばしております。
(二次元のお誕生日とと三次元のお祝い事を同列に並べてしまうあたりが残念。)
ああ、また今年も仁王先輩とひとつ歳が離れてしまったわ…。
永遠の15歳になりたいとか無理は言わないので、23歳くらいで時を止めたいところです。


気がつけば12月も1週間終わってしまいました。冬コミまで20日切ったってばよ。
やっべー。何がやばいか分からないけど超やっべー。
12月入って毎日何をしていたかといいますと、1日8時間ほど杉田の声を聞いていました。あ、今日も明日も明後日もなので聞いています、です。進行形です。
最早軽い中毒かもしれないと思うようになってきました。
でもまぁそれで毎日にこにこ楽しくお仕事してるんだからいいよね☆
これで「いつも怒った顔してますね」とか言われないよね!
(先月だかにバイト先に人に言われて地味に凹んだ)

そんなわたしにN嬢からありがたーい情報が。
(N嬢はいつもわたしを奈落の底へ導いてくれるありがたーい存在です)
http://www.dears.co.jp/news/archives/61.html

わたしツンデレ萌えないもん><と最初は突っ撥ねてみたのですが、読み札見本やらサンプルボイスやらに負けました。
企業ブース行けってか…。(いや、予約して買えばいいんだよね)
冬の企業ブースはM嬢が京アニに殺されそうなので(笑)お手伝いしたいところです。

どうでもいいんですが、好きなひと・ものができる→検索かけるときに名前なりをタイピングする、っていうのが恥ずかしいのはわたしだけなんでしょうか。
ウィキとかも直接検索かけるのがこっぱずかしくて、遠回りにリンク辿ってしまうのです。


SQの王子様はほんっとに良い公式同人誌。
来月は立海っこちゃんたちが登場するんですよね?ね??
ぐっかむは買ったけどまだ読めてません。一応コスプレだけ確認しました。
だからシモンと舞人はいつやるんですか?(笑) 

スポンサーサイト

  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM