<< 早売りじゃないジャンプよりゲキプリとジャンフェス情報 | main | 早売りジャンプよりテニプリ関連諸々情報 >>


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



頭痛回避

音楽聴きながら仕事してたら頭痛くなってきた><でも音がないと仕事できない><(無音なのも辛いし姉さん方の度を超えたガールズトークが苦手)
…ということでN嬢に借りてiTunesに入れっぱなしだったラジオCDやらドラマCDやらを聞くことに。
ハルヒ観たあとの第1期杉田熱上昇中にお借りしたものばかりなのでそこかしこに杉田が。
そこかしこじゃねぇよ、全部杉田だよ。

そんな感じで一日中杉田の声聞いてたら第2期杉田熱上昇期に突入しましたよ。
お借りしたCD聞き終わったあとはマクロスFのラジオを片っ端から聞いてましたが、ストックがなくなった今、ジャンクションを片っ端から聞いています。それはもう一日中。
一日7時間くらい聞いてるからすぐにストックなくなりそうだけど気にしない。
仕事はかどるし心の平穏も手に入ったし音楽聴くよりも断然楽。ラジオ最高。
たまにいきなり笑うの我慢できなくてめっちゃ挙動不審になるけどね!!

ジャニで言うところの「ごく出」的な意味でのハルヒ出(この場合の出は出戻りの出)なので、ジャンクションのストックなくなったらたぶんDGSにシフトすると思います。マクロスFでうっかり神谷も好きになったしさ。

仕事しながらセイントビーストのドラマCD聞いた自分は結構頑張ったと思うんだ…。


音楽で頭痛がする前の仕事中の癒しはひねもすとココロノグルリでした。
だいすきはホントに鬱気分が吹っ飛ぶね!
鬱が吹き飛ぶという点ではウラのクラジャンもたいがいですが。もうイラっとする感じがたまらん><




  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • 19:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM