<< 早売りジャンプよりゲキプリとアニプリ情報 | main | 早売りじゃないジャンプよりゲキプリとジャンフェス情報 >>


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



高いハードルが越えられない

当然のように一般発売は敗北したので、冬はおとなしく過ごそうかと思います。
名古屋大楽に行けるしさ。遥かもカエルも行きたいしさ。
その前に収入少ないからいい加減控えないと貯金がね☆
すぐに初夏がやってきて夏がやってくるんだぜ…。

昨日はデジカメを買いました。
エビちゃんとオダジョを天秤にかけてオダジョを選択。
弟のお友達が勤めている家電屋さんがあるので、そこにばっかり行きます。
でもってその子にいろいろ聞いて探してもらう。超楽でありがたい。
とりあえずは姪っ子撮影専用機となりそうですが、冬に素敵さんいっぱい撮るために説明書読みこんで使いこなせるようになりたいな。

気を抜いてたら冬コミのカタログ通販の申込終わってた。
書店通販はなんだか負けた感じがするので(送料とかさ)、地元で唯一取扱いしてるところで予約しなくちゃ。
来週でも大丈夫かな。
冬は念願の(というか夏にウイッグ購入済み)某委員長をやる予定。
M嬢はわたしのテンションとモチベーションの高め安定のために、ときどき日記に委員長委員長書いといてください(笑)
じゃないとすぐにだらけるんだよ…。自分に甘いから・・・。
自分に甘い完璧主義って最低じゃねーの…。

N嬢に100曲マラソン借りてるのにまだ見てない…。



  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • 15:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM