<< ぶどうパンの日 | main | ちょうおすすめ >>

スポンサーサイト

  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ゲーム事情

涼しかったので長袖カーデ着て仕事に行ったら暑かった。失敗。
お昼休みの郵便局って時間がのんびり流れているんですね。
振り込みに行ったけど時間無くて窓口振り込みを諦めました。
機械で振り込んだけどちょっと不安よ。
11月に地元であるライブのチケット先行予約の振り込みだったのですが、
取り逃がしてはなるまいと、気合い入れてのプロモーター先行に挑みました、が
そんなに気合い入れる必要も無かった模様。
一般発売でも結構余裕だったのは田舎な所為なのかしら。
お席が良い感じでありますように。

昨日見た今週のアンジェ。
あれ、もしかして今シリーズは1クールで終わりですか…?
とっても盛り上がる展開よ。
でも、わたしのアンジェ知識は1作目のみ(あとエルンストさん←眼鏡だから)で構築されているので
アリオスに思い入れがなさすぎてさらりと流してしまい気味。
ゼフェルは相変わらずかわゆいです。
ランディは真っ直ぐ爽やか好青年ですねぇ。

あと、ブックオフで遙かなる時空の中でを立ち読みしてみました。
水野十子先生は徳島のかたなんですって。
とりあえず、鷹通が好みです。柔和眼鏡。
キャスト見てみたら自分的に豪華でくらくらきました。

そんな感じでルビーパーティづいてるのでゲームやりたいんですが
ハードがひとっつもないというこの状況。
弟がそれぞれに持っていったので何も残っていません。
かろうじてやりたいソフトが未だ見つからないPSPくらい。あーあ。
乙女ゲー繋がりで、フルハウスキスとラブレボもやってみたいです。

そんなん言うとりますが、テトリス以外のゲームは大変下手なのです。
飽き性なのもダメ要因のひとつ。
何一つとしてクリアしたこと無いんだもん。

スポンサーサイト

  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM