<< 3年とか5年とか | main | 近所のレンタル屋さんはオタクに優しくない >>

スポンサーサイト

  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


帰ってきてますよ

夏コミ行ってきました。1日目と2日目。
とにかく暑かった。ホントに暑かった。
覚えてることだけ羅列ー。

1日目
・生まれて初めて一般列並んだ。(今まではサークルお手伝いか列無くなってから入場)
・暑さパねぇ。
・顔〜首辺りの日焼けは頑張って防ぎましたが(大判ストール頭から被る大技)、腕はがっちり七分袖焼け。
・11時前に入場できて、12時にはお買い物終了。
・どうにもこうにも身動き取れないコスプレ広場をうーろうろ。でも楽しいの!!コスプレ見るの大好きなの!!
・そういえば、入場して一番最初に見たコスはイエス(@聖☆おにいさん)でした。
・近くでお昼ご飯食べてホテルに移動。そしてカラオケへ。
・翌日のために日付が変わる前におやすみなさい。

2日目
・出発時間の1時間半前に起きたのに時間足りないとかどんだけ。
・モスのモーニングメニューのきんぴらたまごライスバーガーが美味しかったです。あれ普通に出せばいいのに。
・会場到着して向かうは女子更衣室。
・はい、コスプレしました。コス自体は7年?8年?ぶりで、大きいイベントでは初ですよ!!
・更衣室の場所取りすらおぼつかない初心者っぷり。なんとか隅っこ確保。
・入り口封鎖になる前にM嬢のスペースに到着。午前中は売り子ちゃんしてました。
・お化粧直しに更衣室に行こうとしたら、超人ごみで動けないって!
・午後はA嬢に付き添ってもらってコスプレ広場に行きました。
・凍らせたいちごが美味しかった。
・開放された屋上にも行ってみた。ドアラとか髭男爵とかにこにこぷんとか!!
・A嬢にお願いしてコスプレしたよ証拠写真を撮ってもらいましたが、どれもこれも凶悪な顔でね…。泣き…た…。
・閉会前にはお着替えしてM嬢のところに戻って、閉会の拍手。
・個人的に今日一番の大手列はタクシー待機列だったかもしんない。
・品川に移動してファミレスでご飯。
・わたしひとり元気だったのでその辺うろうろお散歩。主に本屋さん。


そんな感じの2日間でした。とりあえず暑かったのよ。
冬のほうがコスプレ多いのかなぁ。コス広場がきゅうきゅうすぎてあんまり見れなかったからかなぁ。

コスプレは出来てよかったです。やってよかったです?どっちでもいいけど。
ずっとやりたくて勇気が出なくて躊躇してたけど、1回やってみると楽しいね!
またやりたいのです。でも地元では無理かなー。若いんだろうなー。ひとりだしなー。

今日は疲労と筋肉痛でいちにちうだうだしてました。
やらなきゃいけないことがあるのに!!大事なのに!!明日やる!!

スポンサーサイト

  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM