<< マーベラスの迷走 | main | ちょっとマジすか!? >>


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



季節間違えてる

大阪シティに行ってきました。
当日入りするのって実は久しぶり。去年度は電王のために前乗りしてたので。
…なので出かける前にものっそい焦りましたけどね。時間配分完全に間違えた。
M嬢のところでのんびりさせてもらって、ちょこちょこお買い物にも出て、楽しかったです。

ちょこっと早めに撤収してご飯食べたあとは久しぶりにヨドバシをうろうろ。
…うん、ちょっと聖闘士聖衣神話が見たかったんだ…。
どんな感じなんだろうと思ってたのですが、装着変身みたいな感じなのね。バンダイだしね。
ヨドバシには「たくさん出てる割に売れてない」とげんきさんがおっしゃってたシオン様がたくさんいらっしゃいましたよ。
美しいと評判のアフロ様が見たかったのに。
(帰宅して魂ウェブで確認してみました。うん、美しいや)
リボルテックよつば、買ってくれば良かったかなぁ。
グリフォンも格好良かったなぁ。
ソフビのシャムシェルが超可愛かったの!!
そんな感じでヨドバシの玩具売り場は楽しかったです。
ジャンプショップでドキサバ海の攻略本を買いました。

それにしてもヨドバシ、人多いわー。


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM