<< テニミュってきたよ | main | テニミュってきたよ・その2 >>


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セール除外品を買う女

大阪冬のオタクまつりに行ってきました。
今回も前日に大阪入りですよ。

なので土曜日はまんだらけを行脚してみたりJ嬢MG嬢NH嬢とご飯とお茶してみたりして、きゃっきゃして過ごしました。
MG嬢とNH嬢に会うのはほんといつぶりか分からないくらい久しぶりだったので超嬉しかったです。
また遊んでね☆

で、今日はM嬢のところで売り子。
冬コミでかんなりお買い物したと思ったのに、今日も又更にお買い物。
冬コミの2/3くらいの量ですけども。それでもすんごい多い。そしてまだ買い逃しがあるという事実。
大好きなサークルさんで直接大好きです!って言えたので満足。
でも舞い上がっていたのできちんと辻褄の合った会話が出来ているかどうか今更心配。

撤収後はバーゲンに行ってきましたよ。
ロペピクニック狙いです。大好きなの。
別にバーゲンじゃなくてもリーズナブルなんですが。
店員のお兄さんのプチコーディネート講座を受講しながら、可愛い目のお洋服をお買いあげ。
でも思いの外時間がかかってしまいM嬢を寒空の中待たせる始末。
ほんとにごめんよう。

二日続けて歩きまくりだったので足が痛いです。右足首が痛い。

J嬢、いただいたわらびもち、超美味でございました。ありがと☆


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM