<< 黄色い子センサー完備 | main | 今月のお買い物事情 >>


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ことしのわたくし

昨年から続く二次元ブーム

声目当てで電王を見始める(2月中旬)

なんだこれやべぇ!!

ゲキレンもお勧めされて見始める(5月中旬)

やっべぇやっべぇ!!SHTやっべぇ!!

SHTなかのひと萌えにがんがん走る。某俳優集団カワユスカワユス(夏くらい)

某俳優集団っこがたくさん出ているテニミュが気になる

N嬢にテニミュ音源を借りてしまう(たくさんお借りしたなかにこっそり入っていた)(9月末)

まんまと荒木乾の可愛さにノックアウト。2代目大好き2代目最強。

気が付けば氷帝っこが好きすぎる事態

テニミュDVDをがさがさ買い漁る。と他校も3代目もみんなみんな可愛いよ可愛いよ。

ミュだけでは飽きたらず、うっかりテニス乙女ゲーに手を出してしまう(10月末)

仁王ーーーーーーーーー!!!!!!!!赤也ーーーーーーーー!!!!!!

立海の大家族っぷりがどつぼにはまり、立海っこが大好きになってしまう

ちょっとここにOVAを持ってきて頂戴!!←いまここ


そんな感じで「テニスぅ?(笑)」とか思ってたのにうっかりしっかりテニスにはまってしまいました。
人生何が起こるか分からないということを身をもって体感。
逆に今で良かった。超バブルのときにはまってたらどうなっていたことか。
昨日一昨日でテニスに5まんえん使ったもんね…(DVDとビッグサイトで半々)
来年はどうなっているかしら。自分でも分からない。


  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • 16:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM