
  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぐだぐだテレビ

美容情報収集源はほぼおネエMANSです。先週からゴルフボールで顔〜首〜デコルテをぐりぐり。ウォーキングもIKKO歩き。
別番組ですが、IKKOちゃんが朝晩1時間歩いてるのを見てウォーキング始めました。夜しか歩けてないけど。自宅待機になったのを期に始めたけど、一向に体重には表れてくれません。まぁ週1くらいのペースでさぼってるしね。

オーサカキングが始まってるのでぷいぷいが特番仕様に。
昨日のオケぷぃは泣きながら見てました。ホントに弱いんだよ文化部系頑張りストーリーに。ちょこちょこ入ってくる練習風景VTRでもうるうるきてたけど、トランペットの小学生の女の子のソロパートで涙腺決壊。大雨のせいで昨日はステージで演奏できなかったけど、最終日に演奏できるみたいでホントに良かった。
今日は今日で天才宇治原三線企画のオチがあまりにも宇治原らしくて大爆笑でした。
頑張って頑張って自分がメインのはずなのに、いつの間にやら菅ちゃんが全部持っていくというロザンらしい流れ。そうだよね、これでこそロザンだよ。
応援なのか何なのか訳解らない(笑)栄光振り返りVTRでウエッサイ流れたよ!!懐かしい!!もう歌えません(笑)
茶髪でふわふわで京大生な宇治原を久しぶりに見て、そういえば舞台にお金を落とすようになったのはコイツがきっかけだったことを思い出しました。
あの夏、コイツの黒ノースリーブ姿に堕ちなければ今頃貯金が…(笑)
芸人企画よりも素人さん企画のほうが涙腺のツボをつくので、たぶんスウィングレディースもヤバイと思います。
MBSの女子アナさんがそれぞれにキャラがたってて美しかったり可愛かったりで大好きなのですが(上田悦ちゃんとか前田ちゃんとか大好き)、今年の新人アナ斎藤ちゃんは最強すぎる…。

阿久悠物語メイキングならびに完成会見のミッチーがものっそいどっからみても鼠先輩で大爆笑でした。怪しいにも程がある。でも似合うなぁ…。

そういえば今日から氷帝公演ですねぇ。終演後のお天気が凄かったみたいですけど大丈夫でしょうか。すごい他人事なのにいろいろ心配しちゃう。観に行ってた方々は無事にご帰宅されたのでしょうか。
そんなわたしの初日は大阪楽です。1ヶ月弱先か…。

ぼんやり今期ドラマ

ぼんやり見てしまった山田太郎ものがたりがちょっと面白かったです。
脚本、マギーさんなんですね。
見れたら見る…かな。
原作読みたくなってきた。前に読んだときはお友達に借りたのです。

学園ものマンガのドラマ化多い、の流れでグリーンウッドがドラマになったら嫌やなぁ、とふいに思ったお風呂上がり。

火曜日の花君もちょっとだけ。番宣で出てたのもちょこっと。
堀北真希ちゃん(漢字あってるかな?)が普通に可愛いです。
萱島が萱島っぽくねぇなぁとか思って見てました。
難波と姫島は見てません。この2人が気になるのに。
それにしても特撮出身の子多い。

5分30秒

心待ちにしておりました、スポカジ。
目に付くカレンダーには全て印をつけ、手帳にも書き込み、録画予約も早々と出来ていたスポカジ。
2時間特番なのに、必要な部分だけ編集したら5分半でした。
おっそろしくきゅんきゅんした5分半でしたけれども!!
魂が抜けたまま帰ってきません。あの世を見ました。
時系列に感想書き出すとキモイことこの上ないのでやめます。
とりあえず、紹介の時点で4人ともに手は振ってみました。癖です。

あー、よにんともかっこよくてかわゆいなぁかわゆいなぁ。

誇張でも何でもなく、この5分半、ものすっごい見返すと思います。



本屋さんで立ち読みしたフィギュア王に載ってた映画ネタバレ良ちゃん。
…吐血で失血死するわあれ…。

続編はあったらいいなと思うけど

美味學院が終わっちゃった…。
先週、わたしに何らかの魔法がかかり、急に大好きドラマ(ドラマって括りでいいのよね?)になった美味學院。
狼馬も秀吾も凛もマシューも可愛いなぁ。もちろん南郷先輩は超可愛いなぁ。
オムライスの歌がおっかしくって笑いました。
エブリデイ練習とか夜なべして作ったとか可愛すぎるぜあいつら。
四天王も突き抜けてバカで良かったです。ってかどうしたの城咲仁…。いや、好きなんだけど実は…。

面白可愛いでずっと見てたのに最後はほろりとさせやがって。で最後にまた笑う。
続編作るなら作れそうな感じだったけど、見たいような見たくないような。
それよりもDVD買おうかな…。買ったら満足して見ない気もするんだけど、今までの経験上…。
AAAのシングル欲しいなとか思ったりして、エイベックスに踊らされてるな、確実に…。

きらきらきらら

らき☆すたOP見てて、京アニは星が流れてきらきらーってするの好きなのかなぁとか思っていたのですが、星きらきらからタイトルが出てくる流れがハルヒそのまんまだということに気が付いたのは3日前。
らき☆すたは見ててほややーんとするので、たぶん続けて見ます。水曜日の午後にすっごい睡魔が襲ってくるけどね。

BSジャパンで銀魂見てたついでに見たグレンラガンが面白かったです。熱くてかっこよくてばかばかしくて好き。
地上波はプリ5と重なるからこっちで見ようかなぁ。
カミナがかっこいい。
リーロンも好きだなぁ。事態を冷静に客観視できるオカマ並びにオネエキャラ大好き。
敵さんのヴィラルがなんだか安野モヨコのマンガに出てきそうな感じでした。顔が。
そんなヴィラルのガンメンの後ろ姿がエヴァっぽくて良いです。
…よく見たらエヴァじゃなくてどっちかっていうと使徒っぽかった。
とりあえずガイナックスっぽいの。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM