
  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今月のお買いもの事情

◇本のたぐい◇
風が強く吹いている(4):三浦しをん・海野そら太
本屋の森のあかり(4):磯谷友紀
涼宮ハルヒの憂鬱(7):谷川 流・いとう のいぢ・ツガノ ガク
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2):ぷよ・いとう のいぢ・谷川 流
もやしもん(7)限定版:石川雅之
辣韮の皮−萌えろ!杜の宮高校漫画研究部(6):阿部川キネコ
腐女子っス(1):御徒町鳩
大奥(4):よしながふみ
ヘタリア Axis Powers:日丸屋秀和
MUSICAL THE PRINCE OF TENNIS 2008 SUMMER
Goodcome 9
STAGE ACTORS 08-BOYS STAGE CHRONICLE
電撃レイヤーズ Vol.22
COSMODE 025
美的2月号
Body+2月号
Lmagazine2月号
ジャンプSQ1月号
ガンガンパワード2月号


◇音楽のたぐい◇
ミュージカル「テニスの王子様」THE INPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver.5代目青学VS氷帝B
業火絢爛
コープスパーティブラッドカバー ドラマCD
ツンデレカルタっ!?B
響演 杉田智和/中村悠一


◇映像のたぐい◇
台風14号もんしろ
テニスの王子様OVA全国大会篇FAN DISC The Time Comes Around Remix


◇コスメのたぐい◇
RMK フェイスプロテクターN


◇その他のたぐい◇
コミックマーケット75カタログ(冊子版)
COMIC CITY大阪72パンフレット


もういい加減、「音楽のたぐい」でまとめるのがおかしい気がしてきた。
けっこう本買ってるなー。買うときは弟が買ってる分と一緒に買うので、自分担当分がどれだけなのかあんまり分かってなかったりします。
あ、先月書き忘れたけどSQは先月から買い始めました。放課後の王子様目当てですよもちろん。
初めてアニプリ映像ものに手を出してしまいました。
ツンデレカルタ、聞かなくちゃと思っているのですが、現在進行形でNHKFMのアニソン三昧聞いてるのでなかなか聞くことができません。
時間置いてしまうと恥ずかしくて聞けなくなりそうだから早く聞きたいんだけどねっ。
そして、ホラーだのの怖い系全く駄目、ゲームも苦手なわたしなのに思わず冬コミでフロンティアワークスに並んで買ってしまったコープスパーティー。ガンガンパワードまで買ってしまったコープスパーティー。
ちょっと同い年てんびん座B型次男に踊らされてはいませんか?大丈夫ですか?
(たぶん大丈夫ではありません)

今月のお買いもの事情

◇本のたぐい◇
サムライうさぎ(8):福島鉄平
アイシールド21(32):稲垣理一郎・村田雄介
きのう何食べた?(2)限定版:よしながふみ
3月のライオン(2):羽海野チカ
とめはねっ!(4):河合克敏
888(4):桑田乃梨子
銀河鉄道の夜(角川文庫版):宮沢賢治
Cool-up 2008年12月号
Body+12月号
Lmagazine12月号
Cinema☆Cinema15
Sparkle vol.1
ビジュアルボーイブラッシュ vol.1
PATI★ACT 01
美的1月号
Lmagazine1月号


◇音楽のたぐい◇
逢いたいから...(初回限定盤A):12012
RAINBOW-MAN(初回限定版):及川光博
ミュージカル「テニスの王子様」THE INPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver.4代目青学VS氷帝A
樺地と早口言葉
乾と早口言葉
Sweet Junctionバイパスシリーズ 想いやり≠嘘
Sweet Junctionバイパスシリーズ バタドラ
Sweet Junctionバイパスシリーズ 数字の奴


◇映像のたぐい◇
ミュージカル「テニスの王子様」THE INPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver.4代目青学VS氷帝A


◇コスメのたぐい◇
RMK メイクアップベース
RMK クリーミィファンデーション


…思ったより本をたくさん買っている気がします。先月発売分を今月頭に買ったからだろうな、たぶん。
ジャンクションのCDは今日買いました。
ふらふらと立ち寄ったブックオフでね、アルバム半額セールやってたんだ。
気がついたらレジに並んでました。怖い怖い。
おかしいな、つけ睫毛買おうと思ってお出かけしたはずなのにそれは買ってないよ。
乾と早口言葉の貴一が可愛くて可愛くてどうしようもないです。ほんと可愛い。


今月のお買い物事情

◇本のたぐい◇
おひとり様物語(1):谷川史子
一瞬の風になれ(2):佐藤多佳子・安田剛士
サムライカアサン(5):板羽皆
Flat(1):青桐ナツ
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会(3):D・キッサン
未満れんあい(1):高嶋ひろみ
男の料理!:手越原徹
電撃レイヤーズ Vol.21
COSMODE 024
美的12月号
MAQUIA11月号

◇音楽のたぐい◇
GO AHEAD!!:及川光博

◇映像のたぐい◇
カフェ代官山競瓮ぅング(現在自室内で行方不明)

◇コスメのたぐい◇
アユーラ ビカッサフォースセラム
       ビカッサプレート
チャコット フィニッシングパウダー オークル1

◇その他のたぐい◇
来年用手帳


マキアは先月と合わせて7冊とか買った気がします。
インプレスのマスクはイベント前に大事に大事に使いたいです。
ホントは定期的に使った方がいいんだろうけど。
ファンデを買わずに終わってしまったのですが、下地とチャコットのお粉でけっこうなんとかなってる。
スキンケアを変えたからかもしれない。
美肌水とザーネのコンビ最強。
でもでも、アユーラのビカッサのセットはホントすごいです。
お時間あるならぜひともカウンターでマッサージ試してもらいたい。
だって、口角上がるのとか輪郭変わるのとかすぐに分かるんだよ!
にっこりしやすくなります。これはマジ。表情変わる。超お勧め。
セラムがちょーっとお高いけどさ…。
美容雑誌とコス雑誌でモチベーション上げて美容とダイエット頑張りたいです。

今月のお買い物事情

 ◇本のたぐい◇
サムライうさぎ(7):福島鉄平
魔法少年マジョーリアン(3)石田敦子
風が強く吹いている(3):三浦しをん・海野そら太
宙のまにまに(5):柏原麻実
大河元気フォトブック『Wing』
Goodcome 8
ネオアクター vol.3
BEST ACTOR 3
Best Stage 2008年 11月号
CREA10月号
美的11月号
MAQUIA11月号


◇映像のたぐい◇
ミュージカル『テニスの王子様』Supporter's DVD VOLUME8 立海編
ネムレナイト2008



あんまりお買い物してないね。
MAQUIAは正直言って付録目当てです。複数買いしました。
来月誕生日なのですが、プレゼントはMAQUIAの今月号がいいです(笑)。誕生日のときには次の号が出てるので今出てるのを。
いやホントマジで。
まだ買い足せるだけ買い足す勢いです。
ダブってしまう本誌は重ねて踏み台昇降用の台にします。無線とじなのでキレイに積めるよ!
ベストステージ読んで、屋良くんが振付師としても活躍していることを知ってびっくり。
MAはすごいなぁ。米花は頑張ってますか?

今月のお買い物事情

◇本のたぐい◇
アイシールド21(31):稲垣理一郎・村田雄介
RUSH(4):西村しのぶ
回転銀河(5):海野つなみ
ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜(1):渡辺道明
よつばと!(8):あずまきよひこ
乙女なげやり(文庫版):三浦しをん
CAST-PRIX PREMIUM 2008年9月号
Cool-up 2008年10月号
電撃レイヤーズ Vol.18・Vol.20
COSMODE 009・010・011
美的10月号

◇映像のたぐい◇
ミュージカル「テニスの王子様」DREAM LIVE 5th
High-spirit
With the Wind
For

◇コスメのたぐい◇
RMK フェイスプロテクターN
ルナソル コントラスティングWリップライナー01
シュウウエムラ ディープシーウォーター
ソニアリキエル イドラプルミエール

◇その他のたぐい◇
D-BOYSFC更新


月末にDVDが2セット来ましたよっと。
何だかんだ言いながら同じ物を複数買いするのは初めてかもしれない。(あ、テニミュのブロマは別で!)
お金が底をついたというのに美容に目覚めました。
だってもうのんびりしてられない…。一刻も早いお手入れが必要だったから…。
コスプレ雑誌に手を出しました。
買うたびに「やめるつもりでコス雑誌なんて買わないわ。これは投資よ。目標もマイナス8圓飽き上げた」って、アルコール(しのぶ画伯)のユキちゃんの台詞のパロが頭の中を駆けめぐります。
頑張ります(何をだ)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM