
  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



秋ですか

急激にお腹がすいてきたんですけれども。

この時期発売のCREAの美容特集号は神憑ってると思います。
っていうか、ファンデのカラーチャートが嬉しいんです。
どうしてこれ、他の美容雑誌でやってくれないんだろう。
2年か3年くらい前に初めてやったの買った覚えがあるよ。

バイト帰りに買ってきてお風呂で読むので、まだ肝心のファンデ特集まで読めてないのですが。
もういい加減新しいの買わなくちゃいけないから読み込もう。
長いことリキッドかクリームファンデ派なのでパウダーが苦手です。適量が分からない。
最近増えてきたソリッドタイプのってどんなだろう?
ソニアとポルジョはサンプル使ってみたけど。
手が汚れないっていうのは大きいですな。

3年とか5年とか

海野つなみせんせいの回転銀河5巻と西村しのぶ画伯のRUSH4巻。
このところこればっかり読んでます。すんごい幸せになれる。
ほんっと大好きなの。つなみせんせいも画伯も。

回転銀河は和倉ちゃん関連のお話が好き。
RUSHは、他の画伯作品に比べて色恋度強めで最初はあんまり好きな感じじゃなかったけど(1巻読んだときはまだおこちゃまだったしね)、百合りっちゃんひよこの女子話になるとほんわかするね。
今回のツボは「プロレタリアひよこは超多忙だよ!!」

最近お友達になったお嬢さんにいろんな方面で大変影響を受けていて、ほんと一目惚れに近い勢いで大好きになって、見習わなければと日々思ってるのですが、RUSH読んでてそのお嬢さんが百合に似てることに気が付いた。
4巻の百合に似てる。雰囲気とか見た目とか。
何だろう、画伯作品の女の子達は口角が上がった幸せそうな表情をしていることが多いからかな。
すごく憧れる顔なんです。自分の口角が下がり気味だから。
「一目惚れって同性にもあるんだわ」、は短編集に入ってたお話で出てきたんだっけ。
山脇さんだ。


ホントはこんな事をしている暇はなかったりするのです。
今日の夜から東京へオタク旅行なのです。準備出来てません。
何を用意すればいいのかもわからなくなってきました。

今回もステキレイヤーさん達を拝み倒してこようと思います。
ドリライのペテン師紳士いらっしゃるかしら。卒倒する用意は出来ております。
バイキングじゃなくてパイレーツ比嘉もいらっしゃるといいのに。
踊りませんか眼鏡'sジャケの眼鏡's(それ即ち100曲マラソン眼鏡's)も見たいです。狂喜します。
基本テニコスの方を見るときゃっきゃします。
デビュー当時V6とかやられる方いらっしゃらないかなー。
そんな感じで芸能コスも大好きです。
ああもう楽しみ!!
2日目雨とかの予報ですけど、吹き飛ばす勢いで楽しみたいと思います。

さて、準備準備…。

追記追記!!
「一目惚れって〜」は画伯作品じゃなくて、つなみせんせいだった!
テレスコープダイアリーズの1話!!

びったんびったん

先月末から今日にかけて発売の本と買おうかどうしようか悩んでた本を一気に買い込んできました。
父親に頼まれた分も含めて8,000円強。
片手で持てない量でした。すんごい気持ちよかった!買ったった!!って感じ。
でもちょっとハズレかなー、ってのが紛れてたり。しくったぜ。

いちばんの楽しみは「リカってば!」2巻。
帰ってきて速攻読んだよ。もう3回くらい読んだよ。未読の本もあるのに。
もうね、読んでる途中でいきなりがたっと立ち上がってぎゃー!!って叫びたいくらいときめいた。
もう塚田っちが!塚田っちがかっこかわいくて死ぬ。
ときめきすぎて心臓痛いよ。
でまた続きがすんごい気になるところで2巻が終わってるの。生殺し?!
最低でも1年待ちですかね…、3巻…。
2冊セットにしてリボンかけてお友達に配り歩いて布教したい気分です。
そしてこの続きを待つ気分を分かち合いたい。ひとりでは抱えてられない。


最後のドアを閉めろもものっそい萌えました…。
萌えでダイエットとかできないでしょうか…。

今更ジロー

ホントに今更感ありまくりですが、お友達のYちゃんにお借りしたテニスの王子様を読んでいます。
とりあえずひととおりは読んだので、2回目読み中。
1週目読み終えたときにO嬢改めM嬢とご飯に行ったときに色々とお話をしたのですが、あれだけ多種多様なキャラが出てきたらどれかひとりくらいは引っかかるでしょう、という結論に。
「テニプリ」という事務所にいる学校別グループ、みたいな感じ。こう考えるとジャニっぽいな。

かくいうわたしもぽちぽちとお気に入りキャラがいた模様。あ、ジローじゃないですよ。
何だかもう面白展開ばっかりに気を取られてしまっているのですが、ぼちぼち楽しむことにします。
あと、きちんと読んでみて確信。跡部様は跡部様。様つけて呼ばないと変な感じ。
このひともキャラソンがオリコン9位になってるんですね…。


本日の最大瞬間萌えはこちら。
妹の彼氏に告白された@wiki
ひとさまの恋愛事情に萌えだの何だのいうのは失礼なのかもしれませんが、頭ぐらんぐらんして胃がせりあがるくらい萌えた…。
おっそろしいくらい何もかもがツボったよ…。敬語は良い…。
ふたりがずっと幸せだといいなぁ。

お茶吹きかけた

バイトな立場ですが、勤務先の月刊社内報を毎月楽しみにしています。
今月はぴっちぴちニューフェイスの顔写真とプチアンケートと抱負なんかがずらりと掲載されていました。
フレッシュなのはいいですが、「理想の上司」に葛城ミサトとか伊吹マヤとか答えるのはやめようZE☆おねえさんびっくりするじゃないか!


「風が強く吹いている」のことを書き連ねたいのですが、腐臭が漂ってきてしまうので隠します。
続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM