
  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちょっとだけ自意識過剰

年に一度のお楽しみ、ミッチーのワンマンショーに行ってきました。
やっぱり楽しかった。
もっとエロ濃度高いかと思ってたけど、そんなことなかったよ。ポップだったよ。
桃色クラブな感じ。ステージのイメージカラーピンクだったしね。

今回のお言葉は、「他人を信じない(良い意味で)」。
信じて頼りすぎると、自分の足腰が弱くなるよ。
…っていうのがタイムリーすぎてちょっと泣きそうでした。
そうだよね。

行きの車内で盛り上がったのは懐かしアイスの話でした。
ピノとビエネッタは高級アイス。
ハーゲンダッツよりもレディーボーデンの方が高級イメージ。

ポンズ・ポンザー・ポンゼスト

君こそスターだ!千秋楽、大阪公演に行ってきました。
もう二度と無いであろう最前列でした。
カメラ入っててオーケストラピットがカメラ用になってたから、ものすっごい近くてきゃぁ!みたいなことはなかったのですが
それでもやっぱり凄いよ最前列…。
ベイベー歴はムダに長いですが経験値が低いので、千秋楽に最前列は荷が重いです。
5列目くらいがベストかな…。
香川だったらもうちょっと気が楽なんだろうけどね…。

内容はとにもかくにも超楽しかった。隅から隅まで楽しかった。
DVDにどれだけ収録されるかわからないけど、丸々収録して欲しいです。
いつもの公演だってミッチーからもベイベーからも愛が溢れてて、他のコンサートだとあんまり見ないような空間を形成してるけど今日は凄かった。
この空間には愛しかない、ってくらい。
ツアーメンバの方々だってステキな方ばっかりで。
最後のご挨拶の時にそっと涙をぬぐうギターのアラケンさんが良かったです。
フッシーあたりからお名前呼びしたから、アラケンさん呼べなくて残念だ。

どの曲だったか忘れたけれど、そしてきっと見間違いと照明の関係だけど、ミッチーのオーラが見えた気がした。

長く長く仲良くしていきたいです。ずっと仲良しでいたい。
即興でポンズ大好きソングを歌ってしまうミッチーも、歌詞がとびとびなミッチーも、感情の起伏が激しくて叫んでみたりはらはらと涙を流すミッチーも、お肌の調子がヤバイときは照明さんにお願いしてどうにかしてもらうミッチーも、どのミッチーも大好き。
ありがとうなんかじゃ足りないくらい。
今日の公演に参加できてほんとによかった。
DVDも楽しみです。願わくば、映りこんでいませんように…。

第1回ミッチーにやってもらいたいコスプレ検討会議議事録

先日のワンマンショー帰りにお友達と行った会議で出てきたキャラを羅列。
けっこういろいろ候補に挙がったはずなのに、あんまり覚えていないのが残念。

続きを読む >>

シャア少佐さあ注射

及川光博ワンマンショーツアー07「君こそスターだ!」@香川に行ってきました。
サンポートホールは雨が降ってても、地下駐車場から濡れることなく会場入りできるのでありがたいです。すき。

ドラマの都合上、ミッチーの髪型がナチュラルめだったのですがそれもまた良し。
登場時の衣装がステキ。サングラスがシカオちゃん風味。
衣装チェンジ後のリアルファーとハットもかっこいい!ヒロミゴーのカバー曲なのにジュリーだよ!
最前列にいたお子の目の前で、エロテロリストも真っ青のセクシィパフォーマンスを披露するりえねーさんが好きです。
スターライツによい眼鏡がいらっしゃったよ!御供さん。良いです。
瀬戸内ワンマンショー名物マサトも久しぶりに拝見することが出来ました。
ってかマサトはあんなにオネエだったっけ?
S.D.R.は1100人の高松ベイベーでパッション屋良。なんて変な空間。

とにかくやっぱり楽しかった!ワンマンショーはほんとにずっと幸せでずっと楽しいです。
キラキラのキャッチボール。こっちこそありがとうなんだってば。
ミッチーに関しては、好きとかどうとか飛び越えて、なんだかもう愛おしいって感じ。


愛と哲学の小部屋で、次にしてみたいコスプレと実写化したらやってみたいキャラはありますか?っていう質問があって、アンケートに書くようにとのお達しがでたのですが
その場で考えつかず、帰りの車の中でお友達と第1回ミッチーにやってもらいたいコスプレ・実写化キャラ検討会議開催。
なんかすっごい好き勝手言ってた気がします。楽しかった。

で、自覚したのですが、わたし上着萌えです。
ジャケットとかブルゾンとかコートとかカーディガンとか。
登場時のライダースジャケット着てるのがめっちゃツボった…。

真実のありか 鏡に問いかけよう

ミッチーCastが届きました。
Castに掲載されてた10年分のインタビュー総集編。
400ページ越え、全部で30万字インタビューですって。
もう、すごい。新潟すごい。

まだ全部は読めていないのですが、
言ってることが10年前から一貫してるミッチーが好きです。
ボリュームありすぎて読むのにすんごい時間かかりそう。

活動年表が掲載されてました。
わたし、ベイベーになった時期がいまいちはっきりしなかったのですが、
98年春だということが判明しました。
ワンマンショー初参加は99年ですが。
もうすぐ丸9年か…。
飽き性のわたしとしては大変珍しい感じです。
たいがい2年周期くらいで、興味の対象が変わるのですが。

今年のツアーも楽しみです。あとちょうど1ヶ月!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM