
  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひょうたろう

今日はどう頑張っても8時起床は無理だ…、ということで電王とプリ5は見ていません。
来週は頑張る。

夕方はゴスペラーズ坂ツアー07セルゲイ@鳴門に行ってきましたよ。
4列目でした。近っかー!
村上氏の吉野川話アゲインとか黒沢氏良いカレー発見と自身著書平積みとか安岡氏それを発見とか北山氏爆睡とか酒井氏渦潮見物とか、さすがに地元ネタをふんだんに盛り込んだMCでした。
すごいね、香川とかぶってるネタが無かったよ(たぶん)。
ご当地キャラ好きの酒井氏がすだちくんをいたく気に入られた模様でなにより。

やっぱり後半の酒井楽曲コーナーが大好きだ。
The Rulerがほんとに好き。かっこよすぎやしませんか?
…そんなこと言いながら、あの曲では思いっきり黄色い声で叫んでしまうのですが。
北山氏は近くで見たらやっぱり子犬のようでした。
絶対目があった。(イタイ子全開)

今回はセットも好きです。門が好き。ギムナジウムっぽい。
門から出てくるのも帰るのも好きだ。
門から帰るから音叉投げないんだ、というのに気が付いたのはさっきなんですが。

あとはあんまり覚えてなかったりするんです。昔の記憶力はどこへ行ったのか。
昔は「ひとり」で北山氏が何回音叉で音取りしたかまで覚えてたのに。(それはそれでキモイ)
でも楽しかったなぁ。やっぱりこのくらいのホールライブがいいなぁ。大阪城ホールは広すぎるよぅ。

豹柄メルヘン

ゴスペラーズ坂ツアー07セルゲイ@香川に行ってきました。
久しぶりに県民ホールに行ったら、ばっちり道を間違えました。
ただでさえ仕事終わりで時間ぎりぎりだったのに。
開演が10分弱くらい遅れていたのでぎりぎり間に合って良かった。

さいしょからかみまくりでグダグダな村上氏とか、楽屋で食べたおうどんのおかげでテンションがおかしい酒井氏とか(あ、これはけっこういつものことか)、久しぶりに見た北山氏の床に笑い転げるのとか、安岡氏のマイクくるくるとか、黒沢“野生の王国”薫氏とか、色々楽しかったです。

セットリストがちょっととぎれとぎれ感があるような気がするのはきっと気のせい。
キタヤマニア(この言い方もいい加減恥ずかしいですが)なら叫んどけ!なあの曲が聴けるのは幸せなんですが。
ああ、叫んださ。

明後日も楽しみなのです。前のほうやし。
でもって明日も香川です。ミッチーだ!

どうしてかな?

今年も紅白にご出場されるゴスペラーズのみなさんですが。
どうして持ち歌を歌わせてくれないのかなっ?
どうして童謡なのかしらっ?
紅組にいつもの姉妹デュオがいないからなのかしら。

あーあーあー。
ほんとはやっぱり持ち歌歌って欲しいけど、100歩譲って真っ赤な太陽でいいやんかー!
超見る気失せた。


(ショックで多少言語中枢近辺がおかしくなっておりますことをお詫び申し上げます)

カレーの王子様

HEY×3にゴス、のだめにミッチーの最強コンボだったのですが、のだめは見てません。
来週も出るし再放送もすぐあるだろうし。

で、ゴスですよ。HEYに出るのいつぶり?
記憶にあるのは約束の季節のときなんですけれど…。
こんなに全員が等分にしゃべれるグループも珍しいよね、きっとね。
でもって黒沢さんのカレーの王子様っぷり…。
飽きもせずカレー大好きなんですね。
でも、1位に選んでたポークカリーは食べたいと思った。美味しそう。
今度東京行ったときに食べてみようかな。

まるでプラチナ色の

昨日の僕らの音楽3。
ゴス出てるの全く知らなくて、番組始まって5分後に母親が教えてくれました。
わー、全くチェックしてなかった。
ゴスにこの番組に出てもらいたい旨を1ヶ月くらい前に母親にイヤほど語ったのに(笑)

トークのお相手はまあちょっと置いといて。(あんまり好きじゃない)
コラボのお相手がお登紀さんで嬉しかったです。かっこいいなぁ。
母親がお登紀さん好きで、小さい頃から聞いてましたから。

歌ってるときの黒沢さんが、インパルス堤下似の職場の人に激似でもう…。
アップで映ったときも加齢を感じました…。
集いで見たときはそんなに思わなかったのになぁ。
酒井さんの髪もふわっふわでしたねぇ。

早くアルバム発売日になあれ!!


今日は一日読書ばっかりしてました。
父親が図書館で借りてきてくれたので、間宮兄弟と三浦しをんの格闘する者に○をさっくりと。
借りてる漫画も読み返し。
動いてない割に食べ過ぎたので多少反省。
それでなくても勝手に体重増えて泣きそうなのに。
食べる量が増えて、その上代謝量も減ってるんだろうな…。やばい。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM