
  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



掛け持てない

自分が「好きになったらそれしか見えない!」な猪突猛進思い込みタイプなので、掛け持ちオタ生活を送っていらっしゃる方を見ると素直に尊敬の眼差しを送ってしまいます。
J事務所と他イケメンと二次元のかけもちとかさ、もうすごいとしか言いようがないのです。
だって、ひとつでもたいがい出費激しいのに、2つ3つなんて同時に追えねぇよ。
全部を100%追いかけようとするから出来ないんだと思うのですが。
それなりに適当なところで線引きして全部をゆったり追いかけたら掛け持ちできるのかしら。

そんなこんなで、最近二次元というか声オタ寄り生活を送っているうちに冬公演が初日でしたねぇ。
日程だとか金銭面だとかその他諸々の関係でわたしが観れるの名古屋楽だけのような気がします。
大阪行きたいけど増やせるかな・・・。
自分が観る頃には絶対内容忘れてると思って、初日レポをいろいろ読ませていただいたところ、結構出来は良さそうな感じなので楽しみですよ。

夏まではこのくらいのぬるい感じで追いかけることにしようっと。
夏はきっとど必死になっていることだろうと思います。所詮は立海厨なのです。

昨日は外出できなかったので、N嬢に早売りジャンプ情報を教えてもらいました。
ドリライ5thがブルーレイで発売って…。
近年稀に見るダメダメ編集の5thが…。


でもって、いまさら12人の優しい殺し屋が大変気になるところです。
なにこのわたしホイホイなキャスト…。
うっかりsideRをぶっ続けでまとめ聞きしたのが悪かった。悪かった。やっちまった。

とり急ぐ!

http://www.oricon.co.jp/news/movie/61028/

うわわわわわ、マジだった!!
噂段階でのはなしで流れてたのは、ほうほうと思って聞き流してたけど、マジだったよ!!
まーも村井くんも超超おめでとう!!
そんでもって頑張って!!

まーのスタイルの良さが異常。

月初に出た雑誌のたぐいで発表されたディケイド見て「…これはない(デザイン的に)」とか思ったのは内緒。
まあ電王も最初はないわーとか思ってたけどいつの間にかソードフォームカワユスとか言ってたからね。

…なーんて心は超お祝いモードですが、わたし夏にB氷帝観てないんです…。


さてさて、戦隊はどうなるのでしょうか。


一方的な表現のツンデレーション

ウォーキングしたりコアリズムしたりベリーダンスしたりしてるのにひとっつも体重に現れやしねぇ!!と自暴自棄になっていると時のたつのは早いものですね。
ほんっとに落ちない。何だったらウォーキング始めて半年になるけど、体重はひとっつも落ちてない。なんだこの身体。どんだけホメオ頑張るんだ。そろそろ落ちてくれないと精神的に参るわ。

そんなこんななので、マモおめでとう!!とか仁王先輩おめでとう!!とか日吉おめでとう!!とかまるっとするっと飛ばしております。
(二次元のお誕生日とと三次元のお祝い事を同列に並べてしまうあたりが残念。)
ああ、また今年も仁王先輩とひとつ歳が離れてしまったわ…。
永遠の15歳になりたいとか無理は言わないので、23歳くらいで時を止めたいところです。


気がつけば12月も1週間終わってしまいました。冬コミまで20日切ったってばよ。
やっべー。何がやばいか分からないけど超やっべー。
12月入って毎日何をしていたかといいますと、1日8時間ほど杉田の声を聞いていました。あ、今日も明日も明後日もなので聞いています、です。進行形です。
最早軽い中毒かもしれないと思うようになってきました。
でもまぁそれで毎日にこにこ楽しくお仕事してるんだからいいよね☆
これで「いつも怒った顔してますね」とか言われないよね!
(先月だかにバイト先に人に言われて地味に凹んだ)

そんなわたしにN嬢からありがたーい情報が。
(N嬢はいつもわたしを奈落の底へ導いてくれるありがたーい存在です)
http://www.dears.co.jp/news/archives/61.html

わたしツンデレ萌えないもん><と最初は突っ撥ねてみたのですが、読み札見本やらサンプルボイスやらに負けました。
企業ブース行けってか…。(いや、予約して買えばいいんだよね)
冬の企業ブースはM嬢が京アニに殺されそうなので(笑)お手伝いしたいところです。

どうでもいいんですが、好きなひと・ものができる→検索かけるときに名前なりをタイピングする、っていうのが恥ずかしいのはわたしだけなんでしょうか。
ウィキとかも直接検索かけるのがこっぱずかしくて、遠回りにリンク辿ってしまうのです。


SQの王子様はほんっとに良い公式同人誌。
来月は立海っこちゃんたちが登場するんですよね?ね??
ぐっかむは買ったけどまだ読めてません。一応コスプレだけ確認しました。
だからシモンと舞人はいつやるんですか?(笑) 

頭痛回避

音楽聴きながら仕事してたら頭痛くなってきた><でも音がないと仕事できない><(無音なのも辛いし姉さん方の度を超えたガールズトークが苦手)
…ということでN嬢に借りてiTunesに入れっぱなしだったラジオCDやらドラマCDやらを聞くことに。
ハルヒ観たあとの第1期杉田熱上昇中にお借りしたものばかりなのでそこかしこに杉田が。
そこかしこじゃねぇよ、全部杉田だよ。

そんな感じで一日中杉田の声聞いてたら第2期杉田熱上昇期に突入しましたよ。
お借りしたCD聞き終わったあとはマクロスFのラジオを片っ端から聞いてましたが、ストックがなくなった今、ジャンクションを片っ端から聞いています。それはもう一日中。
一日7時間くらい聞いてるからすぐにストックなくなりそうだけど気にしない。
仕事はかどるし心の平穏も手に入ったし音楽聴くよりも断然楽。ラジオ最高。
たまにいきなり笑うの我慢できなくてめっちゃ挙動不審になるけどね!!

ジャニで言うところの「ごく出」的な意味でのハルヒ出(この場合の出は出戻りの出)なので、ジャンクションのストックなくなったらたぶんDGSにシフトすると思います。マクロスFでうっかり神谷も好きになったしさ。

仕事しながらセイントビーストのドラマCD聞いた自分は結構頑張ったと思うんだ…。


音楽で頭痛がする前の仕事中の癒しはひねもすとココロノグルリでした。
だいすきはホントに鬱気分が吹っ飛ぶね!
鬱が吹き飛ぶという点ではウラのクラジャンもたいがいですが。もうイラっとする感じがたまらん><



高いハードルが越えられない

当然のように一般発売は敗北したので、冬はおとなしく過ごそうかと思います。
名古屋大楽に行けるしさ。遥かもカエルも行きたいしさ。
その前に収入少ないからいい加減控えないと貯金がね☆
すぐに初夏がやってきて夏がやってくるんだぜ…。

昨日はデジカメを買いました。
エビちゃんとオダジョを天秤にかけてオダジョを選択。
弟のお友達が勤めている家電屋さんがあるので、そこにばっかり行きます。
でもってその子にいろいろ聞いて探してもらう。超楽でありがたい。
とりあえずは姪っ子撮影専用機となりそうですが、冬に素敵さんいっぱい撮るために説明書読みこんで使いこなせるようになりたいな。

気を抜いてたら冬コミのカタログ通販の申込終わってた。
書店通販はなんだか負けた感じがするので(送料とかさ)、地元で唯一取扱いしてるところで予約しなくちゃ。
来週でも大丈夫かな。
冬は念願の(というか夏にウイッグ購入済み)某委員長をやる予定。
M嬢はわたしのテンションとモチベーションの高め安定のために、ときどき日記に委員長委員長書いといてください(笑)
じゃないとすぐにだらけるんだよ…。自分に甘いから・・・。
自分に甘い完璧主義って最低じゃねーの…。

N嬢に100曲マラソン借りてるのにまだ見てない…。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM