
  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



まとめて買うといいお値段

グッカムとネオアクターとベストアクターをまとめ買い。
特筆すべきはやはりグッカムでしょうか(笑)

・どーりもさとーくんも可愛いなぁ。(このあたりはまだ普通)
・恋空ページの三浦翔平くんが熊井に見えた。
・りゅーきは荒木さんに似てないかい?鼻以外。
・ばばくんはものっそい線の細い手塚ですね(今回5代目見れないのが残念)
・たけだは無条件に可愛い期に入っております。
・北海道は自重。ほんと自重。グッカムどうした。ありがとうなんて言わないんだからね!!
・たきの作るごはんは美味しそう。嫁に来い(違)
・だいちゃんとふるかわさんのセットが結構好きかもと思い始めた今日このごろ。

・ルルーシュ(大爆笑)
家で見たら近所迷惑になるくらいわめくことが予想されていたので、買ってすぐに閉めきった車内でここだけパラ見。
ええ、予想通り叫びましたとも。
ホントにだんだんレベルが上がっていく…。
次は何ですか?ほんとに超マジ楽しみなんですけど…。
00とかになるのかなー。いっそ懐かしアニメとかでもいいなー。それこそ舞人とかさー。

・衝撃のルルーシュのページをめくるとさわやかな学ラン碓井がカワユス。
・さいねいの八戒は個人的にやっぱりちょっと違うんだよね…。
・とよまおが可愛すぎると思いました。なぜこれをカラーページでやらないのか。

次が12月って遠いよねー。

充電完了

1日遅れでグッカムを買いましたよ。
ネオアクターはどーりが可愛かったのですが保留。

はい、グッカムですよ。
どんだけこの雑誌に踊らされれば良いのかわからないくらい毎回こんちくしょうと思いながら眺めています。
根性があったら全ページレビューとか挙げたい勢いですが、たぶんとっても気持ち悪くなると思うのでやめておきます。
ツッコミどころの多い雑誌やで…!

とりあえず気になったのをいくつか。
・セトトモかわゆー!!!!!とものソロショットがとっても女の子みたいでぎゃぼっとなりました。完全敗北。
・黒きりやまさんが別人に見えます。
・ごくせんページのまおがカッコヨス。
・とある事情で最近超気になる存在のこぼりくん。でもこの写真写りイマイチ。もっとかっこいいのに!!
・久しぶりの一目惚れ眼鏡はピュアボのながおかくん。
・2人組ものはとりあえず全部自重(笑)
・ふるかわくんの書き文字がイメージ通り。
・前髪分けた眼鏡の真顔たきぐちはとってもなだぎ武。
・ケンケンおかえりーーーー!!!!!

で、げんきさんだけ別記しますよ。
エーデルシュタインって!!!!!!!!!!ちくしょうちくしょう!ツボついてきやがって!!!!
そうだよなー、スワロよりはこっちだよなー。
いやでもリボンタイなフットマン姿も見たいぞ。お嬢様って言われたい訳ではないけど。
つぎのコスプレは何ですか??超楽しみなんですけど。
でもってまあ、次のページの秋葉うろうろの写真がほんっとに楽しそうでおめめキラキラで。
もうほんと砂浜ゴロゴロじゃなくて秋葉うろうろで良いですってば…(笑)
よし、今度東京行ったらラジ館行こうっと。
海洋堂行きたいな。
はー、いやされたー。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM