
  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひきこもりろりん

ホントマジで寒かったので、1日引きこもってました。
安倍川餅作って食べてました。うまい。

遂にやってきてしまった電王最終回。
最初からやばかったのですが、提供バックでジークを見てうるり。
本編もずっと我慢できるかと思ってたけど、これまたジーク登場で涙腺決壊。
わんわん泣きながら見てました。
消えかかる演出は軽くトラウマになっているので、しゅわしゅわしてるだけで泣く。
侑斗がしいたけの炊き込みご飯を泣きながら食べてるのも泣いた。
(いや、ずっと泣いてるんですが)
モモの持ってた「俺、参上」プラカードはあれですよね、ドッキリのアレですよね。
それにしても愛理さんはほんっとに美しいですね。
せやねんとか出てる場合じゃないってば(笑)

でももう何て言っていいのか分からないけど、電王好きでよかったな。

キバも一応追ってみますの予定。

着てはもらえぬ丹前を

えーっと、起きたらプリキュアも半分終わってた…。マジか…。
なので2時間遅れくらいでSHT見ました。

いやもうちょっと今回はゲキが凄すぎた。
理央さまの生活力の無さったらない。でもそれがステキ。
メレの順応性の高さが凄い。おメレカワユス!
深見兄弟の髷の似合いっぷりとかも凄かった。
ケンちゃんはふつーに紛れ込めそうな感じが良い。
ランちゃんの町娘衣装カワユス。
…まあ、いっちばん可愛かったのはジャンなんですけれどね。
あー、でももうちょっと着物姿見たかったなー。
理央さま、着物にブーツとかだったんだよね?全身映らなかったけど。

電王は、カイがイイ感じに不気味でイッちゃってて良いです。
ラスボスなのかな?どうなのかな?
暴走デンライナーとゼロライナーも気になるぞ。

それにしてもホントにプリD率高い…。
もうこうなったらいっそのこと生徒会からもひとり出演とかどうよ?
(名田庄先輩は家庭科部セクションということで)
どうですか、有定とか有定とか有定とか…(笑・そんなことになったらわたし確実に死にます)

さいご

今週の電王は何だかつらつらと感想を並べる気になれません。
なんて言うか、こう、ずしーんときた。
今週の放送を見た上で、18話ラストあたりから見返すとだだ泣きする気がする。
18話最初に見たときは、侑斗大嫌いだったのに。今ではびっくりするほど大好きだ。
今週の愛理さんはこれまた神憑っているかのように儚くて美しかったです。

地元は今日が劇場版上映最終日だったので、最終回を見てきました。
初日の初回と最終日の最終回と見てやった。満足。
これもね、今日の分見てからだったから、侑斗が気になって気になって。
結局6回観たのですが、毎回見るポイント変えて見る事が出来たので楽しかったです。
それでもやっぱり見落としてるところとかあるんだろうな。

あと全く関係ないんですが、映画館で劇場版プリ5の予告を見るたびに、アニメのレイアース2期を思い出す。
赤い主人公(ドリームはピンクだけど)が自分とそっくりな敵と空中戦、ってところで光とノヴァ(だっけ?)が出てくるの。わたしだけ?

でもって今週のゲキレン。
ケンちゃんはだめなおとな感がものっそい漂っていると思います。
ついでにずっと“くづ”ケンだと思ってました。“ひさつ”だとは微塵も思ってませんでした、ごめんなさい。
すんごい大人な感じなケンちゃんですが、中の人年齢でいくと一番下?とかなんだよね…。最近の若い子は見た目ではわからん。

オウベイガメ

今週の電王。

・あ、侑斗のはおりものがまた無い。先週は復活してたのに。
そういえば、先週のはおりものは「合わせて8500円」のときに購入したやつでした。
・愛理さん特製漢方ジュース、ジュースの域を超えていると思います。あれスープや。
・ぷりぷり怒る愛理さんもぷりぷり怒る良ちゃんもどっちもかわゆい。
・花火大会がどんだけ楽しみなのか、お昼間から浴衣な尾崎と三浦カワユス。
・尾崎の良ちゃんモノマネ、特徴掴みすぎ。
・ジュースを飲み干したあたりからの愛理さんの横顔が侑斗に似ている、と思ったのはわたしだけ?
・ハナちゃんの花占いはものすっごい大雑把で好きです。自分の思うとおりにならなかったら萼までちぎって数に数えてそうな勢い。
・キンちゃんのくしゃみ、ウラで拭くんじゃありません!!(笑)
・良ちゃんとデネブは一緒にいるとなんだか全てが裏目裏目に出そうな感じですね。もひとりフォローする人が必要そう。
・今回はモモが格好良かったなぁ。言い方きっついけどまっとうなこと言ってたし。
・もう、あの町内の方達はデネブくらいでは驚かなくなったのでしょうか。結構普通にその辺に出没してる気がします。
・侑斗とデネブはほんとに見てて和んだりほっとしたり。ほんとこのコンビ大好き。どっちもがどっちもの事を好きすぎると思います。さすがオカンと息子。
・「新しい電王」に変身したがる良ちゃんですが、変身を勧めるときの声の感じが嬉しそうっていうかわくわくした感じですね。きっと目もきらきらなんだろうなぁ。
・花火打ち上げてるところの後ろっ側って、危ないから立ち入り禁止区域になってると思うんですが…。
・愛理さんの浴衣のコーディネイトも可愛かったですが、好み的にはハナちゃんのが好き。
・先週あたりから、尾崎と三浦の仲良し加減がレベルアップしたと思います。
・その前に尾崎よ、愛理さんの隣を三浦に占領されているけどいいの?

来週のリュウタ回が大変楽しみです。そんでもって9月は侑斗月間と聞きました。楽しみすぎる。
N嬢が待ちわびていた関智イマジンの実現も楽しみ!!

ゲキレンは、理央様のスタイルの良さを再確認。あの衣装最強ですね。
地デジの電波状態悪くてあんまりきちんと見れなかったよ…。
来週はまさかのバエメイン!!!たのしみすぎる。


今日は一日クーラーの効いたお部屋でDD-BOYSを鑑賞しておりました。4枚目まで見たよ。
#17の旅一座の回は神。とりあえずちゃんなかの女形には平伏すしかないです。
女子の底辺を這いつくばってるわたしが言うのもおこがましいですが、負けた。あれはちょっと美しすぎです。
#10の何でも屋さんの回も好きだなぁ。

#5だけは某所で一度見たので飛ばしました。
だってあれ見るとわたし、マジ泣きするんだもん…。


ちょっと追記。
勝った。何に勝ったのかは自分でもよく分からないけど、すんごい勝った気分。
いちばん解ってくれそうなA嬢にも解ってもらえなさそうだけど、めっちゃ勝った気分です。もっとやれ。

(エロい声)←ツボった。

今週の電王。
朝からびょおびょお泣いたので大変疲れました。
ケータロスでお話は出来ても、2〜3週は帰ってこないと思ってました。
帰ってきて良かった。ほんとーに良かった。
でもって、こんなに笑えるパワーアップイベントも初めてみました。
マジで炎とかどうなのコレ?(笑)
「皮が剥けたぁ!」はきっとライダー史に残る名言だと思います。

大筋にあんまり関係ないところで気になったこといろいろ。
・侑斗がなにげに愛理さんとの親密度を上げている。
・デネブは今週ひょっとこ面しか見せていない。
・蛭っこちゃんの動きがルー大柴
コレに気が付いてしまったらソードとの戦いが笑けてくるので残念です。
・侑斗のお洋服がテンプレから外れた。
(侑斗お洋服テンプレ:いつでもなにか袖無しのはおりものオン)
・そんな侑斗のお洋服、死ぬほど好みです、ありがとうございます。
・ウラの消えるときポーズ、最近どっかで見たと思ったら、ミッチーだ!

映画も4回目見てきましたよ。
チケットはあと2枚。
途中から入ってきて通路挟んで斜め後ろに座った男子大学生らしき2人組がやたら喋ってて鬱陶しかったので、終わった後に軽く睨んでみました。場所わきまえろ。

今週のゲキ。
深見さんちのご兄弟、年齢差が超気になります。
どう見ても10歳近く離れてるよね?
ってことはゴウ兄さんは30近いか三十路越えってことになりますか?
その流れで理央様もおいくつなんでしょう?
勝手にジャンあたりと同じくらいだと思ってたので気になる。
あと、あの教会、龍騎の劇場版で見たところと同じ気がする。(年明けにテレビで見たので)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM