
  • 2008.12.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



厚底装備

地元は絶賛夏祭り期間突入ですが、そんなことよりKaya様のライヴに行って参りましたよ。
久しぶりにロリ服着た。着てあげないと可哀相だなーとか思いながら、着ていく場所がないんだもの。
でも浴衣で行ってもよかったかなー。

なんと言いますか、初体験でしたので他の物と比べる事も出来ませんが、楽しかったですよ。
この手のノリ方に慣れてないからアンコール曲とかはちょこっと辛かったけど、ショコラあたりは超楽しかったなー。得意ジャンルのノリ。
でもってあんなに親族並びにご近所の奥様方が多いライヴも珍しかろうて。

Kaya様は相変わらず可愛らしく美しくお喋りが達者でございました。
和服調のお衣装も赤いドレスも大変似合っておられました。

ダンサーで入ってたドラァグクイーンのアマンダちゃんが可愛かったです。
造り込んだ系の美人に弱いわたし。

Kaya様が永遠の二十歳って言うのなら、わたしだって言うわ!!(笑)

付き添ってくれたミスニュートラルYちゃんには最大限の感謝を。

パねぇかパなくねぇかっつったらパねぇよな

もんしろ大阪公演観てきました。昨日の夜公演と今日両方。
東京も観たけど、大楽とか超はっちゃけてて楽しかった!
大阪のほうが全体的に若干テンション高めだった気がする。
東京で観たのが最初のほうだったからかな?

毎回、たっきーの乙女っぷりが超ツボで大好きでした。楽日はやりすぎじゃね?とか思ったので、個人的には最初のほうのが好き。
れんくんのチャラさ加減はパねぇ。
げんきさんはぶっちゃけ26歳設定には見えませんでした…よ?26で阪神淡路大震災が小学生のときってことは、お誕生日が来てる26歳なのね。(どうでもいい)

でも今回いっちばん好きなのは中川さんかもしれない。ほんっとキモイ。キモすぎて凄い。(とっても誉め言葉)
Dステのときはウザくて今回はキモイってどんだけよ?とか思うのですが、そのウザさなりキモさなりが癖になってきた…。
2時間弱のうち最後30分くらいしか出てないのにあの存在感ったら。
DのFC更新が届いているのですが、本気でお気に入りメンバーを中川さんに変更しようかと考える程です。

昨日も今日もお友達と一緒で、ご飯食べたりお喋りしたりして楽しかった!
がっつりメイク直してもらってプリクラ撮ったよ!
プリクラ撮ったの 10 年 ぶ り とかなんですけど…。
なんか全然分からなくておどおどしたよ。でも楽しかった。ちょっと人生損してたと思った。
自分メイクじゃない自分の顔はなんだかとっても新鮮でした。こっそり憧れてたジャンルだから嬉しかったな。


ほんと色々お喋りできて、目から鱗ぼっろぼろ落ちて、女子頑張ろうって思った。
女子楽しい!って思えるくらいになろう。可愛いに超したことはないんだから。

テニミュってきたよその5・雨の神戸ドリライ編

ホント傘って荷物になるね。

ということで、神戸も行ってきました。
ありがたいことに4公演全部楽しませていただきましたよ。けっこういろんな席から観た。

横浜のときは結構流れだとかどこがアドリブだとか覚えてたんだけど、神戸はあんまり覚えてない。
弾けすぎたからかしら。
24昼公演から泣いたもんな…。それも頭の青学メドレーで。
泣くポイントはほとんど青学曲だった気がします。立海曲は泣く余裕が無いの。
前楽が下手最前とかいう神憑りな席でした。
赤也来たら思いっきり叫んでやろうとか思ってたのですが、いっちばん近かったのがザ・レギュラーで、そんなん叫ぶどころじゃなくて、ただただじっと観ることしかできませんでした。目に焼き付けるというか、そんな感じ。
でも前楽でいちばんやばかったのはFGKSのマサかもしんない。
ものっそい煽ってくるのでガンガンに乗ってしまいました。笑顔で泣きながら。
いやでもね、あの笑顔でよ、よくやった!みたいな顔されたらヤバイでしょうよ。
あ、至近距離ハラマサも超カワユスでした。めっちゃ跳ぶのな!!
OnMyWayはだいちゃんとルークが来たんだっけか?
だいちゃんといえば、前楽充電完了の手塚の壊れっぷりがそれはそれは激しくて。
ラジプリっつか眼鏡'sトークの手塚ばりに壊れてて面白かったです。

ともはぎりぎり泣かなかったなぁ。その分ひらっちゃんがガン泣きしてたけど。だいちゃんも泣いてたけど。
大楽ザ・レギュラー前の青学円陣は泣けた。

ゴールデンペアはやっぱりどの公演もメンステージセンターをガン見。
24夜の2人揃ってよしっ!ってガッツポーズを各方面にしてるのが可愛かった!!!!もうマジ可愛かった!!!!!
大楽サブステ近くだったのにD1見てません…。歓声あがってたけど何やってはったんですか…?

そう、大楽はサブステ近くだったのです。
やっと、やっときちんとペテン師が拝めて歓喜。むしろ狂喜。
早くDVDでないかな。
兼ちゃんが風風火山にしてみたり(笑)王子がどっちも俺にしてみたりでグダグダ感もあったりなかったり。
でも柳が目を瞑ったのはホントちょっと感動したよ。ちょっとじゃない、めっちゃ感動した。
よくやったけんと!!!!

でもって最後の最後、サブステの立海円陣。
立海厨なので号泣しました。
もしかしたらもうこのメンバーが揃うことはないのかもしれない。
あのこ達が演じるキャラはもう見られないかもしれない。
そんなことをふと考えてしまって、大楽は開演前から泣きそうだったのです。
兼ちゃんの真田が、王子の幸村が、健斗の柳が、マサの仁王が、ばーちょんの柳生が、漣くんのブン太が、壽太のジャッカルが、そして元気さんの赤也が大好きです。
過去形にはしないよ。大好きだよ。
生で観たのは比嘉公演からからだから、きちんと8人揃った立海を観たことはないんだけど。
観たこと無いから余計なのかもしれないけど。
絶対、この先、8人そろった立海が観れると信じています。

でもとりあえずは一区切り。
お疲れさま。ありがとう。

テニミュってきたよその4・初夏の横浜ドリライ編

ということで、横浜行ってきました。
だって、さいとう忍足を生で観る機会なんてもう訪れないと思ってたのに訪れたんだもん。
新幹線は楽しいな。
蒲郡あたりを通過するときに軽くにやけてしまう自分残念。

17日両方と18日1回目を観てきました。
ごちゃまぜになってる感想文的なものは以下。
思いっきりネタバレのため隔離しておきます。
ぶっちゃけ残念なくらい立海しか観てないです。
なので感想も偏っておりますがご了承ください。

続きを読む >>

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

1泊2日大阪げんきさんだらけの旅から帰ってきました。
満たされた。

別次元で満たされたお友達との逢瀬のハナシから羅列。
・土曜日の晩ご飯をJ嬢MG嬢NH嬢と一緒に。
ときメモGS2のハナシで盛り上がる女子4人。何かすごかったです。
ちょっとコナミ様、その技術をちょっとテニス乙女ゲーに回して頂けませんか…(かかり本気)
・このごろ流行りの奈良の某キャラでも超盛り上がり。
夏コミでコスしてる人いるんじゃね?もしかしてストリートフェスタにいるんじゃね?行く?みたいな流れ。
某シール加工画像、凄いっすね。

・どんなにゲームが下手でも出来るよ!スカッとするよ!!と評判の戦国BASARAを初プレイ。
…こんなに自分がゲーム下手だとは思ってもいませんでした。ほんっとに下手。
どこ進んでるか解らない、ずっと武器振りっぱなし、ゲージ?なにそれ美味しいの??の三拍子。
ボイス集が超楽しかったです。ホントに豪華声優陣ですこと。
ポップンも難しい。
新しいPS2の小ささにものっそい驚いた。

・深夜4時半まできゃっきゃした後就寝。
・ひこにゃん可愛い。


明日から年に一度の大繁忙期なんですが、軽く乗り切りたいと思います。

(疲れたので後日更に補填予定)

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
フーミン                    
J事務所ヲタ時代に鍛えた動体視力と金銭感覚、ヴォーカルグループGマニア時代に培った遠征スキル、Y本興業若手ヲタ時代に身についたチケットハンター能力をフルに活用し、現在テニミュ破産・ミュキャス破産まっしぐら。 常勝の子達贔屓。2年生エース溺愛。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM